くるふぁみ家のお正月

明日から、いよいよお仕事って方も多いのでしょうかね?

昨年の春から勤務地が変わり
めめさんは土日祝日お休みになりました。
今年は年末年始で9連休とくるふぁみ家結成以来のロングロング休暇でした。
今までなら
大晦日に夜勤にだったり、
元日に夜勤だったりと言う完全なるシフト制だったのでくるふぁみ家では
「お正月?へぇ~~世間はそうなんだ。」的な気持ちだったので
大掃除とか・・・
迎春準備とか・・・
そういうもんを感じることなかったんです。

しか~し!!
今年はちゃいました!
めめさん長期に休暇がありますやん!!
どこぞにおでかけ~~~!
なんて思った頃にはもう年末年始の旅行先はどこもいっぱい。。。
準備や企画の出足が遅すぎた。。。
っていうか、経験ないから慣れてないし。

ということで
例年通りの出かける予定が全くノープランなお正月が始まりましたのであります^^

12/29 
めめ 
2月のハーフマラソン出場に向けて、練習を開始する
アシックスのアウトレットでええランニングシューズ購入
母ちゃんに、このアシックスちゃんはまさか初マラソン大会で自分が収容バスに乗るとは思っていないんだからしっかり練習するようにと言われる。

12/30
めめ
大学時代の友人たちと忘年会。
日付が変わる寸前に帰宅。
しゃべりすぎて歌い過ぎて笑いすぎてお酒ちょこっと飲んだそうで声からして帰宅。

12/31
めめ
風邪ひいたかも?
かぜ薬を飲んでじっとしている。
ランニング練習のあと、シャワーだけやと寒いみたいやから、お風呂にじっくり入ることにする。
1日2回入浴マンに変身した。
しぃ
めめに新しいパジャマ制作。
紅白始まるまでに完成出来て肩こった。

1/1
マラソン練習で10キロ走ろうとしたら
残り900mあたりでめめの付け根が壊れかけた。
無念の歩き。

mont-bellの福袋男性用M+女性用Mが到着する。
めめ
欲しかったフリースのジャケットやランニングのシャツが入っており大満足
しぃ
ダウンのコートが入っておりかなり満足
ウィンドシェルが入っていたがケロヨン色でちょっと微妙な気持ちになる。
水筒がまた入っていた。これで3個目の水筒やん…
どうやら私は福袋で水筒を引き当てる運がかなり強いようです。

アウトレットまで自転車で行く
道は車と人で大渋滞。
自転車で来て正解やったなぁ~とほくそ笑む^^
またまたアシックスにいき福袋(福缶)をめめ購入。
ランニング用の衣装が揃った。

1/2
どこぞに行きたい!!と
しいが要求。
くるふぁみちゃんが喜ぶことしたい!ということで明日は雪遊びや!となった。
急遽、準備する。

1/3
朝7時発。
京都の宮津に向けてゴーゴーゴー!
高速道路雪全くない。。。。
チェーン規制もない。。。
予約しのお昼のかに食べる時間まで2時間ほど早めに到着した。。。。
天橋立観光と知恩寺参りしてお昼待ち。
11:45~カニ食べる~~~ヽ(=´▽`=)ノ
満腹になったのでいざ大江山に雪遊び行くぞ!
と車走らす。
道には全く雪なし…
どないなる~~~!!
[PR]
by kururinto | 2014-01-05 18:40


ゴールデンレトリバー『くるり』『ふぁみ』とのイチャイチャ?生活


by kururinto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

**われらくるり隊♪**

フォロー中のブログ

ワンコのかあさんからの便...
HAPPY WITH R...
2匹の犬とおばさんの日常
ゆったりと
にこにこ日和
TIKILOVE
burnet hillの...
食べウマ日記
さくらの徒然なるままに
いつも一緒。
伊良湖の風の中で
カンタとハンナ
 GR-JUNの思い出と日常
うるおいのある日々
moe moe
もっと気ままな犬生活 i...
楽しい 仲間たち
PIXYが傍にいるだけで・・・
日々ぶろぐ
cou cou !! ...
愛LOVEフィリー
日々ぶろぐ
こんにちは輿石(こしいし...
われらくるふぁみりぃ♪

記事ランキング

画像一覧

検索

その他のジャンル